セントラル株式会社

News

2015.09.25

第一回 特別レッスン「ボイスパフォーマー」
開講いたしました!

【GO-BANG’S】の森若香織講師による、プロの歌手を目指す特別レッスン、

『ボイスパフォーマー』クラスにご参加頂きまして、ありがとうございました。レッスン生と(保護者の方も入っていただきました)とても有意義な時間を過ごすことができました。ひとりひとり個性を発揮し、短時間ではありましたがそれぞれに歌を楽しみ実力を伸ばしていけたのではと思います。今後も定期的に開催する予定ですので是非ご参加いただき、さらなるレベルアップにつなげて頂けたらと思っております。

 

今回ご参加頂いた方々から感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

  • 浜田 遥都くん(6才)
保育園から大好きな曲目だったので、二度目に歌った時は、自分自身上手くなったと感じました。
とても嬉しいかったです‼︎
お母様
現役のアーティストの先生のアドバイスを頂いて、しかも子供にも伝わりやすい言葉を選んでアドバイスをして頂いたので、とても感激しました。歌を聴く側でなくて、歌をプレゼントする側の発想は、やはりアーティストならではだなぁと、感心しました。歌詞はセリフ台本と同じ、と言われていたのが、目からウロコでした。ボイトレと、パフォーマンスの違いも知りました。親自身とても参考になりました。ありがとうございました。
  • 谷中 美聖ちゃん(7才)
楽しかったけど、緊張しました。
また、レッスンを受けたいと思います。
お父様
レッスン内容が想像できず選曲には迷いましたし、練習なども出来ないまま臨みました。レッスンの評価シートなど頂けると、受講した手応えが感じられると思います。
  • 阪口 喜叶ちゃん(11才)
レッスンはとても楽しかったし、先生が自分だけでなく、みんなに指導しているのを聞けるのも勉強になったと思います。また受けたいです。
お母様
今回のレッスンを拝見させていただき、初めに歌った時より、先生から御指導頂いた後に歌った時の方が段違いに良かった事にビックリ致しました。
娘もとても楽しそうだったので、是非次もお願いしたいと思っております。