セントラル株式会社

News

2016.09.03

特別レッスン「ボイスパフォーマー」
9月24日(土)に開講決定!!

皆様お持たせいたしました。【GO-BANG’S】の森若香織講師による、
プロの歌手を目指す特別レッスン『ボイスパフォーマー』クラスの9月の日程が決定致しました。ご興味ある方、前回の復習や発展をしたい方などなどぜひご応募ください。歌が苦手という方にはとてもおすすめなレッスンですよ!!克服のチャンスです!

2016年9月24日(土)

18:00~19:00

19:15~20:15

※1クラス 先着3名まで

対象 5才以上。

ご応募が集まらなかったクラスがあった場合、クラスの移動をお願いさせて頂いたり、開催しないクラスもあります。何卒、ご了承下さい。

森若氏曰く、「歌は人間そのものが楽器であり、メロディーであり、言葉(歌詞)という、なんともダイレクト!“人間そのもの”が“その音楽”なのです!!」

歌は人の数だけあります。プロの歌もプロの数だけあります。あなただけの「プロとしての歌」が、どんな世界に広がっていくのか、ワクワクしながら見つけて行きましょう!

森若香織【GO-BANG’S】

1987年にガールズバンド【GO-BANG’S】のボーカルでデビュー。

ヒット曲『あいにきてI・NEED・YOU!』など、ほとんどの作詞、作曲を手掛けた。

昨年3月3日には、【GO-BANG’S】として20年ぶりのオリジル・アルバム『FAIRY BRAIN』をリリース。

開講のスケジュールは決定次第告知致します!お楽しみに!!