セントラル株式会社

News

2017.06.13

サマーレッスンキャンプ in 山中湖 2017

「サマーレッスンキャンプ in 山中湖  2017」  7/31(月)~8/2(水)

大自然でわくわくドキドキ♪本格レッスンを受けてみよう!

今年のテーマは「なにこれ!?自分  発見!!」
キャンプを通じて様々なことに挑戦して新しい自分を発見してみよう!

 

人間は何かを発見するときに「なぜ?」や「どうして?」などの一種のワクワク感が生まれるという事が分かっています。あの、トーマス・エジソンは、そのワクワク感を子供のうちに養っていたからこそ天才になれたという説もあり、キャンプでの新しい発見こそ、子供の成長には大事であると考えました。夏のキャンプは「発見」の連続だからこそ「はじめて」を沢山経験するはずです。嬉しい楽しいワクワク感を体験することで様々なはじめてに触れて、今まで知らなかった新しい自分と出会える事でしょう。キャンプ独特の大人への冒険です。

 

本格レッスンをキャンプカリキュラムと共に受講できます。
キャンプならではの野外炊飯・キャンプファイヤー等々の各種イベントも盛りだくさんです。
大自然を存分に満喫できる3日間です。

お子様の充実した夏の思い出になること間違いなしです!今回のキャンプでもTOKYO MX「こど~MO!」の収録があります。参加者全員に出演のチャンスがあります♪

 

昨年のキャンプの様子はこちら

「サマーレッスンキャンプ in 山中湖 2017」
大自然でわくわくドキドキ♪本格レッスンを受けてみよう!

レッスンのテーマ
「いつ、どんな本番が訪れても、実践に向け技術と集中力を持ち合わせていることが、 ごく当たり前に求められます。 いかに全力で取り組み自分をさらけ出していくか。アーティストとはそういうものだと思います。」 今回のレッスンではこの言葉をテーマに、短期集中レッスンにより集中力を高め、全力で取り組むことで、新しい自分を発見できることでしょう。

キャンプのおすすめポイント♪
①本格レッスンは演技レッスンとダンスレッスンをご用意しております。両レッスン共、現役で活躍する講師陣が直接レッスン致します。
②野外アクティビティーの時間もご用意しております。山中湖でのビックカヌー体験やプール、野外体験等々、お子様のご興味に合わせてお選びいただけます。
③野外炊飯ではグループごとに挑戦頂きます。
④プロのカメラマン・編集者が同行いたします。お子様のキャンプでの様子は、1日2回HP上で動画配信いたします。
⑤TOKYO MX「こど~MO!」の収録がキャンプ中にあります。参加者には出演のチャンスがあります。

【日程】 7/31(月)~8/2(水) 2泊3日
【場所】 東京YMCA山中湖センター:山梨県南都留郡山中湖村平野419
【集合解散場所】 セントラル株式会社:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-33-8 YKビル2F
【集合解散時間】 集合時間:9時 解散時間:17時頃
【対象】 5歳~高校生以下(定員60名)
【費用】 39,000円(宿泊施設・レッスン料すべて含む)
※先着順となります。あらかじめご了承ください。申し込み期日は7月10日となります。価格はすべて税抜表示となっております。

 

お申し込みはこちらをクリック!!

 

お申し込み前にご一読ください。
・すべてのプログラムは天候の状況により変更または中止する場合がございます。
・レッスン以外のプログラム内容は、現時点での予定のため変更の可能性があります。
・事前に年齢・レベルに応じてクラス分けを行いますので、初めての方でも安心して受講いただけます。
・参加前の健康管理には十分にご配慮願います。
・お申し込みされた方全員に事前説明会がございます。必ずご参加ください。
・生活に関しては年齢に応じた小グループを作りグループごとにスタッフが付きます。
・キャンプ中の撮影した動画、写真等の肖像権は弊社に帰します。
・動画配信に関してはWi-Fi回線を使用しますので遅延、中止の可能性があります。
・安全には万全の配慮を致しますが、万が一に備え傷害保険に加入しております。
・最少催行人数は定員の50%となります。
・お申し込み後キャンセルを希望される場合、キャンセル料として、
14~7日前は代金の20%、6日~前日は代金の50%、当日は代金の100%を頂きます。
・ご不明な点ございましたらセントラル株式会社までお問い合わせください。(03-5413-6655)